梓のメルビン

先々週の月曜日に51歳になりました。この歳になると誕生日が憂鬱になってきました(´∀`*)(笑)
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで暇な時に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
また、自分用のご褒美にもう4年もつかった愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、コートを買いまして、大好きなカフェにも行くことができて、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱいピザを食べました(´∀`*)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は休み!だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。